.
**✧̣͙ͥ*
.
夜勤明けにまた呑んで(笑)
.
酔っ払いなんで
言えるんですけどね。
.
.
やっぱみんな可愛そ、凄いのです、
みんな素敵なのです。
.
改めて、しみじみと😁
.
.
あれもこれも、それも…
何にもない私だけど、
だからこそ、旅が宝物。
旅で出会った人達が
大事な大事な宝物❤︎
.
.
.

.
**✧̣͙ͥ*
.
夜勤明けにまた呑んで(笑)
.
酔っ払いなんで
言えるんですけどね。
.
.
やっぱみんな可愛そ、凄いのです、
みんな素敵なのです。
.
改めて、しみじみと😁
.
.
あれもこれも、それも…
何にもない私だけど、

だからこそ、旅が宝物。
旅で出会った人達が
大事な大事な宝物❤︎
.
.
.

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
仕事前に現像に出してきたよー

ワクワク待ち遠しい❤︎
.
filmで撮ると
旅の後の楽しみもあって
得した気分😁
.
あっ、
ガッカリも多いけど(笑)
.
.
.
写真は沖縄のかき氷
京都のも凄く美味しかったし
夏のかき氷、最高だね😁
.
明日は食べれるかなぁー♫
.
.
**✧̣͙ͥ*
.
. (喫茶ニワトリ)

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
仕事前に現像に出してきたよー

ワクワク待ち遠しい❤︎
.
filmで撮ると
旅の後の楽しみもあって
得した気分😁
.
あっ、
ガッカリも多いけど(笑)
.
.
.
写真は沖縄のかき氷
京都のも凄く美味しかったし
夏のかき氷、最高だね😁
.
明日は食べれるかなぁー♫
.
.
**✧̣͙ͥ*
.
. (喫茶ニワトリ)

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
 g’morning
.
朝から猛烈な蝉の声で
目が覚めましたー。
.
とうとう沖縄に帰って来たなぁー
.
.
.
.
しかし、なんかまだ昨日の興奮で気持ちは心斎橋にいる気がする。それほど昨日も凄かったଂʚੂ꒰ᵒ̴̶̷̤̀꒶̮ ᵒ̴̶̷̤́꒱ɞੂଂ
.
.
昨日は帰省前に心斎橋acruへ。
千葉、萬器さんの「うつわのかお」器展と写真展。ここにいつも透明感ある写真がとても素敵な憧れのshimaちゃんがこの日一日こちらに在廊するということで会いに行って来ました❤︎
.
待ち合わせがイワシさんと、aoちゃんとひまりちゃんという豪華さ😆
.
展示の器と写真、ため息出るほど素敵だったし、やっぱり想像してた以上にshimaちゃんが可愛くて素敵でクラクラ❤︎
.
オーナーのシノハラさんともイワシさんと一緒にSL66で盛り上がり、なんとそこにはyouさんもいらしてもう可愛い♫
.
その後でこの旅、3回目のご対面のレイちゃんとmiyukiちゃん୨༏꒰ॢ*˘꒵˘*꒱ॢ༏୧2人と一緒に福岡からいらしたmicaさんともお会いして。
.
.
もうね、昨日はメンバーの豪華さに完全に舞い上がってしまって写真はあまり撮れず、DMをいただくのも忘れ、ただただ興奮しっぱなしだった꒰//ॢ/▿///ॢ꒱
.
.
お好み焼きランチも最高美味しかったし、書いても書いても書き尽くせない最高の旅でした。
.
早速写真を現像に出しに行こう。
まだまだ旅の思い出、お付き合い下さると嬉しいなෆ⃛( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ) 
.
写ってますよーに♫♫
.
.
あっ、仕事も忘れないようにしなくっちゃ(笑)
.
朝から長々ごめんなさいっ。
.
.
.
**✧̣͙ͥ*
. (Acru)

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
g’morning
.
朝から猛烈な蝉の声で
目が覚めましたー。
.
とうとう沖縄に帰って来たなぁー
.
.
.
.
しかし、なんかまだ昨日の興奮で気持ちは心斎橋にいる気がする。それほど昨日も凄かったଂʚੂ꒰ᵒ̴̶̷̤̀꒶̮ ᵒ̴̶̷̤́꒱ɞੂଂ
.
.
昨日は帰省前に心斎橋acruへ。
千葉、萬器さんの「うつわのかお」器展と写真展。ここにいつも透明感ある写真がとても素敵な憧れのshimaちゃんがこの日一日こちらに在廊するということで会いに行って来ました❤︎
.
待ち合わせがイワシさんと、aoちゃんとひまりちゃんという豪華さ😆
.
展示の器と写真、ため息出るほど素敵だったし、やっぱり想像してた以上にshimaちゃんが可愛くて素敵でクラクラ❤︎
.
オーナーのシノハラさんともイワシさんと一緒にSL66で盛り上がり、なんとそこにはyouさんもいらしてもう可愛い♫
.
その後でこの旅、3回目のご対面のレイちゃんとmiyukiちゃん୨༏꒰ॢ*˘꒵˘*꒱ॢ༏୧2人と一緒に福岡からいらしたmicaさんともお会いして。
.
.
もうね、昨日はメンバーの豪華さに完全に舞い上がってしまって写真はあまり撮れず、DMをいただくのも忘れ、ただただ興奮しっぱなしだった꒰//ॢ/▿///ॢ꒱
.
.
お好み焼きランチも最高美味しかったし、書いても書いても書き尽くせない最高の旅でした。
.
早速写真を現像に出しに行こう。
まだまだ旅の思い出、お付き合い下さると嬉しいなෆ⃛( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)
.
写ってますよーに♫♫
.
.
あっ、仕事も忘れないようにしなくっちゃ(笑)
.
朝から長々ごめんなさいっ。
.
.
.
**✧̣͙ͥ*
. (Acru)

.
೫.*・༚ෆ༚・*.
.
.
g’morning
.
.
とうとう帰る日が来ました꒰ू˘̩̩^ॢ˘̩꒱
.
今回の旅行は
ほんとに素敵な出会い、再開が
たくさんで
とても充実してました。
.
出会ってくれた皆様
ほんとにありがとう♫
素敵な時間を過ごすことが出来ましたー。
.
.
と、いいながら
まだまだ終わって無いのです。
今日も素敵がまってそうで
ワクワクです🎶
.
.
.
࿉࿉࿃࿉࿉॰*
.
.
. (PENTCON six TL)

.
೫.*・༚ෆ༚・*.
.
.
g’morning
.
.
とうとう帰る日が来ました꒰ू˘̩̩^ॢ˘̩꒱
.
今回の旅行は
ほんとに素敵な出会い、再開が
たくさんで
とても充実してました。
.
出会ってくれた皆様
ほんとにありがとう♫
素敵な時間を過ごすことが出来ましたー。
.
.
と、いいながら
まだまだ終わって無いのです。
今日も素敵がまってそうで
ワクワクです🎶
.
.
.
࿉࿉࿃࿉࿉॰*
.
.
. (PENTCON six TL)

.
.
**✧̣͙ͥ*
.
.
g’morning
.
.
ずっとみんなと楽しく
とろけるように過ごした旅行
.
今日は京都最終日
一人静にとろけます(笑)
.
.
昨日の殺人的な暑さより
今日はまだましのようですが
それでもジワジワきてます💦
.
.
皆様も素敵な日曜日を♫
.
.
**✧̣͙ͥ*
.
.

.
.
**✧̣͙ͥ*
.
.
g’morning
.
.
ずっとみんなと楽しく
とろけるように過ごした旅行
.
今日は京都最終日
一人静にとろけます(笑)
.
.
昨日の殺人的な暑さより
今日はまだましのようですが
それでもジワジワきてます💦
.
.
皆様も素敵な日曜日を♫
.
.
**✧̣͙ͥ*
.
.

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
 g’morning
.
.
昨日もとっても
楽しい一日でした❤︎
.
.

ホテル替えしたのだけど
今回はビジネス
荷物整理して
受付で
「近くにコンビニありますか」
と聞くと
にこっと微笑んで
「あちら、1階がコンビニと
なっております」と

ホテルの下がコンビニだったよ。
そういえばそばを歩いたねー
.
あ、暑さに
やられちゃったかな😆
.
.
.
今日もはじめましての
彼女と♫ワクワクデート。
.
たくさん水分とって
楽しもう、ね😁
.
.
.
写真モデルは
沖縄テトちゃん♫
ライトがちょうどコップと
重なって綺麗だった。
.
.
**✧̣͙ͥ*
. (Rolleiflex 2.8F)

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
g’morning
.
.
昨日もとっても
楽しい一日でした❤︎
.
.

ホテル替えしたのだけど
今回はビジネス
荷物整理して
受付で
「近くにコンビニありますか」
と聞くと
にこっと微笑んで
「あちら、1階がコンビニと
なっております」と

ホテルの下がコンビニだったよ。
そういえばそばを歩いたねー
.
あ、暑さに
やられちゃったかな😆
.
.
.
今日もはじめましての
彼女と♫ワクワクデート。
.
たくさん水分とって
楽しもう、ね😁
.
.
.
写真モデルは
沖縄テトちゃん♫
ライトがちょうどコップと
重なって綺麗だった。
.
.
**✧̣͙ͥ*
. (Rolleiflex 2.8F)

.
೫.*・༚ෆ༚・*.
.
.
g’morning
.
.
旅行4日目
.
昨日、
miyukiちゃんと電車の中で花子とアンの話をしたら、旅行中見てなかったからすごーく見たくなって
朝早起きし、コピッと見てました😁
.
満足ーー
.
.
.
さっ、今日は昨日に引き続き
お世話になります。
.
そして、はじめましての
あの方と♫
.
.
.
写真は宗像堂
ペンタで
コマカブリしちゃったけど
なんか可愛い❤︎ 
.
.
.
࿉࿉࿃࿉࿉॰*
.
.
. (PENTCON six TL)

.
೫.*・༚ෆ༚・*.
.
.
g’morning
.
.
旅行4日目
.
昨日、
miyukiちゃんと電車の中で花子とアンの話をしたら、旅行中見てなかったからすごーく見たくなって
朝早起きし、コピッと見てました😁
.
満足ーー
.
.
.
さっ、今日は昨日に引き続き
お世話になります。
.
そして、はじめましての
あの方と♫
.
.
.
写真は宗像堂
ペンタで
コマカブリしちゃったけど
なんか可愛い❤︎
.
.
.
࿉࿉࿃࿉࿉॰*
.
.
. (PENTCON six TL)

.
೫.*・༚ෆ༚・*.
.
.
g’morning
.
.
昨日は
去年行きたくて
行けなかった場所に
まずは行って来ました♫
.
今日は
少し遠出します
୨༏꒰ॢ*˘꒵˘*꒱ॢ༏୧
.
.
.
࿉࿉࿃࿉࿉॰*
.
.
. (伏見稲荷大社 千本鳥居)

.
೫.*・༚ෆ༚・*.
.
.
g’morning
.
.
昨日は
去年行きたくて
行けなかった場所に
まずは行って来ました♫
.
今日は
少し遠出します
୨༏꒰ॢ*˘꒵˘*꒱ॢ༏୧
.
.
.
࿉࿉࿃࿉࿉॰*
.
.
. (伏見稲荷大社 千本鳥居)

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
 g’morning
.
.
バタバタしてたつもりはないのに、ピアスとブレスつけるの忘れてプチへこみのわたくしですが…
.
そんなことは気にせず、
いってきまーす♫♫
.
.
.
.
旅行中の写真は主に裏アカへ
@yuyu___d 
UPしたいと思います😁
お暇な方はみてねー
.
.
**✧̣͙ͥ*
. (Rolleiflex 2.8F)

.
**✧̣͙ͥ*
.
.
g’morning
.
.
バタバタしてたつもりはないのに、ピアスとブレスつけるの忘れてプチへこみのわたくしですが…
.
そんなことは気にせず、
いってきまーす♫♫
.
.
.
.
旅行中の写真は主に裏アカへ
@yuyu___d
UPしたいと思います😁
お暇な方はみてねー
.
.
**✧̣͙ͥ*
. (Rolleiflex 2.8F)